【倉敷市】「8番らーめん連島店」がリニューアルオープンしたので行って来ました。

8番らーめん連島店2020年11月15日にリニューアルオープンしていたのですが、なかなか行けなくて11月25日に行ったら残念ながら臨時休業の日でした。ドライブスルーができているのが分かりました。8番らーめん連島店営業予定が貼られていました。11月30日までは変則的な営業時間でしたが12月1日からは通常営業になるようです。8番らーめん連島店11月28日に再度来店しました。今度は開いています。 8番らーめん連島店店内に入ると先ずは手指の消毒です。新メニューの看板が立っています。「野菜五目らーめん」と「野菜五目揚げらーめん」 美味しそう♪8番らーめん連島店8番らーめんと言えば、「野菜らーめん」が定番ですね。キャベツ・もやしがたくさん入っていて美味しいんです。たっぷりの野菜があっても”もっと欲しい!”という方のために野菜増し150円というのがあるんですね。2倍の野菜って・・・すごい!その他のメニューはこちらから みそらーめん、塩らーめん、豚骨らーめん、醤油らーめん、唐麺、担々麺、野菜ピリ辛担々麺等々・・・どれも美味しいんですよね。8番らーめん連島店 先日から食べたいと思っていた「酸辣湯麺」細麺です。ラー油や酢はお好みで追加してください。 コショウをかけて益々美味しい♪8番らーめん連島店8番らーめんの春巻きが美味しいんです♪春巻き2個が私には丁度いい。8番らーめん連島店今回購入はしていませんが、テイクアウトのらーめんは麺が別の二層式容器になって伸びにくいとのことです。(今回はチャーハンと唐揚げを持ち帰りしました。)メール会員になって8の付く日(8日、18日、28日)にクーポンを見せるとお得な割引きがあります! 8番らーめん連島店みなと様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

8番らーめん連島店の場所はこちら↓

2020/12/01 10:30 2020/12/01 11:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集