【倉敷市】「情熱ホルモン四十瀬酒場」がリニューアル「ステーキリバーべ」になって10月30日オープン!

先日の記事でお伝えしていました、「ステーキリバーべ」が2020年10月30日オープンしました。ステーキリバーべそうです。情熱ホルモン四十瀬酒場がリニューアルオープンしたのです。ステーキリバーべお店の前に立て看板があります。「¥980より」となっていますね。さっそく中へ入ってみます。ステーキリバーべ新型コロナウイルス感染対策のため検温、手指の消毒をして入ります。1人2人の場合は、テーブルの真ん中に仕切り板のあるテーブルに案内されます。4人グループなどの場合には仕切りのないテーブルとなるようです。ステーキリバーべ情熱クラブのアプリをダウンロードして会員になると、当日も使えるドリンククーポンがもらえるそうです。ステーキリバーべ  ステーキにかけるソースはお好みで、にんにくステーキ醤油、シャリアビンソース、醤油、ポン酢、抹茶塩 等々…トッピングにブラックペッパーややみつきガーリックなどもありました。色んな味を楽しめます。 ステーキリバーべ今回注文したのは、ミスジステーキ300gとライス(小)&サラダセット。分厚い300gのステーキでしたが、脂身が少ないのでペロリと食べれました。丸い石は200℃くらいあるので追い焼きに使います(手元に来た時はお肉がまだレアなので)。「石が冷めたら交換しますのでお気軽にお申し付けください」とのことでした。ミスジステーキは適度に柔らかく、さっぱりと美味しかったです。ご馳走様でした。ステーキリバーべ 

【倉敷市】「情熱ホルモン 四十瀬酒場」が生まれ変わる!?一旦閉店しています。

みなと様、いしたく様、もぐろ様 貴重な情報提供頂きまして有難うございました。
ステーキリバーべの場所はこちら↓

2020/10/31 03:30 2020/11/05 22:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集