【倉敷市】「情熱ホルモン 四十瀬酒場」が生まれ変わる!?一旦閉店しています。

“情熱ホルモン 四十瀬酒場”の情報を頂きましたので確認してきました。四十瀬酒場 情熱ホルモン2020年10月19日営業していないです。あ、貼り紙が有りますね。四十瀬酒場 情熱ホルモン近くで確認します。「業態変更のお知らせ 誠に勝手ながら、”情熱ホルモン四十瀬酒場”は10月18日(日)をもちまして「閉店」とさせて頂く事となりました。10月30日(金)11:30より”ステーキリバーべ四十瀬店”としてグランドオープン致します。・・・」と書かれています。四十瀬酒場 情熱ホルモン”一人で食べれる、めっちゃ素敵な鉄板厚肉牛”というキャッチコピーがついています。”ステーキランチセットが¥880より”だそうです。今までの情熱ホルモン四十瀬酒場が無くなったのは寂しいですが、新しいお店の開店は楽しみですね。四十瀬酒場 情熱ホルモンみなと様、もぐろ様 貴重な情報提供頂きまして有難うございました。
四十瀬酒場 情熱ホルモンの場所はこちら↓

2020/10/23 07:30 2020/10/23 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集