【倉敷市】10月24日土曜日「おひさまマルシェ」真備で開催。かわいい保護犬の譲渡会もありましたよ。

2020年10月24日土曜日晴天の中、真備で「おひさまマルシェ」が開催されていたので行ってみました。おひさまマルシェ真備  玉島から「おにぎりのくに」さんも出店。美味しそうなおにぎりが! おひさまマルシェ真備手作り品色々・・・エコバッグ500円での販売もありました。おひさまマルシェ真備ぜんざい、さつまいもスティック、野草茶、ピーチティ、チャイなどなども・・・おひさまマルシェ真備ごはんがすすむ、おかずにおすすめのキムチ・・・大根キムチや激辛青唐辛子の味噌漬けなどもありました。おひさまマルシェ真備奥の室内スペースではアロママッサージをしてもらえたり、スパイスカレーが食べれたり、勾玉セラピーも・・・ おひさまマルシェ真備子供たちは暑くもなく寒くもなく丁度いい気候の中で気持ち良さそうに遊具で遊んでいました。おひさまマルシェ真備  捨てられた?迷子になった?事情は分かりませんが家族の居ない保護犬たちが新しい家族が現れるのを楽しみに待っていました!どの子も可愛い?大人の犬でも愛情をもって接していれば懐いてくれるので、愛おしくなっちゃいますよね。おひさまマルシェ真備ケージの中で物憂げな表情のわんちゃん「果~あきら~」くん。新しい家族に会えたのでしょうか?この時はまだお声がかかっていませんでした。今この写真を見て家族になりたいと思われたら保護施設に連絡してみてくださいね。他にもたくさんのわんちゃんがご縁を待っていますので関心のある方は尋ねてみてください。お問い合わせはピースわんこまで。おひさまマルシェ真備参加者からのツイッターがありました。また次回も楽しみですね。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

真備のおひさま広場の場所はこちら↓

2020/10/31 13:30 2020/10/31 20:34
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集