【倉敷市】10月11日久しぶりに備中玉島みなと朝市が開催されました!

新型コロナウイルス感染対策で3月から開催中止となっていた「備中玉島みなと朝市」が、2020年10月11日再開しました!備中玉島みなと朝市ポスターに「お元気でしたか?」と書かれています。この再開を楽しみにしていた方も多いと思います。今回は来場者検温チェックがありました。備中玉島みなと朝市10月備中玉島みなと朝市出店者に変更があったようです。備中玉島みなと朝市備中玉島みなと朝市開催場所の「通町商店街」は、アーケードが2020年8月に新しく生まれ変わっています!海を中心に栄えた地域ということもあり、海を意識した青色だそうです。空の青色にもよく合っていますよね。備中玉島みなと朝市以前のアーケードはこんな感じでした。↓随分と爽やかになりましたね。備中玉島みなと朝市この日(10月11日日曜日)は地元の羽黒山神社のお祭りということで、神主さんが金色に輝く神輿と共に通町に登場され、ご祈祷をされていました。備中玉島みなと朝市 先日の「てくてくTAKE OUTマルシェ」出店場所の「ル・ヴェール」さんが出店されていました。レモンソーダ美味しかったですよ。備中玉島みなと朝市「36’s Crepe」さんには行列ができていました。お子様連れの方が多かったです。 備中玉島みなと朝市清心町も検温所で体温チェックされていました。手首に近づけてチェックしてもらいます。備中玉島みなと朝市とり皮餃子を買おうと思ったのですが、一足遅く売り切れでした。残念。備中玉島みなと朝市今回は”つるりさんのRAKUGAKI”コーナーがありました。ステキな看板ポスターですよね。こんな風に描けるようになってみたい。。。備中玉島みなと朝市思い思いの色で落書きされています。 備中玉島みなと朝市子供たちの目がキラキラして楽しんでいるのが分かります。 また次回開催が楽しみですね。備中玉島みなと朝市 備中玉島みなと朝市は来月(11月8日)も開催予定だそうです。

【倉敷市】3月8日の備中玉島みなと朝市はやはり中止ですね。

【倉敷市】広江で10月3日開催の「てくてくTAKE OUTマルシェ~小さい秋フード&小さい秋祭り~」にデロリアン登場!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

玉島通町商店街の場所はこちら↓

2020/10/15 22:30 2020/10/15 22:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集