【倉敷市】イオンモール倉敷斜め向かいの「倉敷 酒津食堂」跡地に新しいお店がオープン間近!

2020年7月末で閉店した「倉敷 酒津食堂」の跡地に新しくお店がオープンの準備をしているとの情報を頂きましたので行ってみました。から丸10月12日に前を通った時はまだ看板は酒津食堂のままでしたが、14日になると看板ががらりと変わっていました。店内に照明も点いています。から丸オープン予定日は書かれていません。もしかしてもう営業している?と思ったので、念のため確認させていただきました。 から丸「10月16日11時がオープンです」とお店の方に教えて頂きました。オープンから3日間(16・17・18日)はお得な価格でご提供されるそうです。 から丸 オープンが楽しみですね。から丸チラシを頂きましたので、ご覧ください。どれも美味しそうですね。 から丸

【倉敷市】イオンモール倉敷近くの酒津食堂がずっと閉まったままで気になっていたのですが・・・

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

10月16日オープンの「から丸」の場所はこちら↓

2020/10/14 23:45 2020/10/14 23:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集