【倉敷市】イオンモール倉敷近くの酒津食堂がずっと閉まったままで気になっていたのですが・・・

イオンモール倉敷に行く途中、いつも気になっていた「倉敷ごはんや 酒津食堂」の前を通りがかったのでチラッと見ると、以前とは違う貼り紙が見えました。酒津食堂閉店近寄ってよく見ると・・・「閉店のお知らせ」という文字が目に飛び込んできました。「誠に勝手ながら2020年7月31日をもちまして閉店させて頂きます。長い間ご愛顧いただき心から御礼申し上げます。ありがとうございました。倉敷酒津食堂」と書かれていました。酒津食堂閉店いつ営業再開されるのか気になっていた方も多かったと思います。残念ですね。酒津食堂閉店

【倉敷市】イオンモール倉敷近くの倉敷ごはんや「倉敷 酒津食堂」が一時休業中

匿名希望様、情報のご提供頂きましてありがとうございました。

酒津食堂の場所はこちら↓

2020/08/18 07:30 2020/08/18 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集