【倉敷市】「すたみな太郎倉敷店」が営業再開したので食べに行ってきました。

先日営業再開した「すたみな太郎倉敷店」まだ食べに行ってなかったので行って来ました。(2020年9月11日撮影)さあ、どんな感じだったでしょうか!?すたみな太郎金曜日の午後1時頃、駐車場には車がたくさん停まっていました。すたみな太郎食べ放題で平日は大人1450円、土日は2050円ですので平日ランチがお得ですね。 すたみな太郎入り口近くに手洗い場があります。アルコール消毒だけでなく手を洗えるって良いですね。 すたみな太郎料金を先に払うと終了時間の書いた紙を渡されますので、その時間までたくさん食べます!すたみな太郎テーブルはソーシャルディスタンスのため1つ飛ばしで案内されます。すたみな太郎コロナ対策で食品を取りに行く時はナイロン手袋をはめます。すたみな太郎色々取ってきて思いっきり食べまーす!すたみな太郎もちろんお肉も焼きます。ホルモンが美味しかった。すたみな太郎野菜も食べます。 カレーやうどん、ラーメンもありましたよ。すたみな太郎デザートも色々あって、どれも食べたいですよね。すたみな太郎注意事項が書いてありますので、よく読んでください。 すたみな太郎細かいようですが、自分で気を付けて自分を守りましょう。 すたみな太郎デザートフルーツも色々あります。 すたみな太郎自分で量を調節できるソフトクリームもおすすめです。アイスクリームもあったのですがもうお腹いっぱいで入りませんでした。残念。皆さんお腹いっぱい食べて満足そうでした。お腹を空かせてから行くことをお勧めします!すたみな太郎

 

【倉敷市】「すたみな太郎倉敷店」が営業再開しているか気になったので、行ってみました。

すたみな太郎倉敷店の場所はこちら↓

2020/09/16 23:55 2020/09/17 00:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集