【倉敷市】「手もみ屋本舗倉敷店」の跡地に、新しくお店が9月15日オープン!?

1年前(2019年9月撮影)「パーソナルトレーニング健康屋(KENKOUYA)」を取材した時には黄色い看板の「手もみ屋本舗倉敷店」が営業していました。健康屋ところが2020年5月2日撮影時には看板が無くなり、入居者募集の看板が出ていました。wk-twoその後2020年9月6日前を通りかかった時、新しい看板が設置されているのに気付きました。 wk-twoどこかで見たような看板?と思って調べてみると「ラーメン又一」さんのお隣りにある美容室「wk-twoダブルケーツー」です。今回の倉敷市役所前店が2店舗目だそうです。

ホットペッパービューティーによると2020年9月15日オープン予定となっています!プチプライス×カラー特化で圧倒的人気誇る、カラー特化型サロンだそうです。wk-twoオープン記念クーポンも有るそうなので利用して行ってみるのもいいですね。

【倉敷市】パーソナルトレーニングの『健康屋‐KENKOUYA-』9月2日リニューアルオープン!

新しくオープンする美容室「wk-two倉敷市役所前店」の場所はこちら↓

2020/09/15 05:00 2020/09/15 07:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集