【倉敷市】白楽町にフルーツサンドとドライフラワーのお店「ninasand(ニナサンド)」が8月オープンしています。

倉敷市白楽町の吉野家の南隣に”フルーツサンドとドライフラワーのお店『ninasand(ニナサンド)』が、2020年8月13日にオープンしたと聞き、9月12日に行ってみました。

13時過ぎに前を通った時には数人のお客様の姿が見えていましたが、用事を済ませてからと思い結局着いたのが15時前になってしまいました。ニナサンド残念、なんと完売終了「closed」の看板になっていました。

営業日は基本的には水・金・土のようですが、9月19日は休業とのことです。インスタグラムで営業日をご確認くださいね。

また、予約ができるので、予約が多い日は店頭販売の数が減って、早く完売するということもあるそうです。ニナサンド お店の駐車場は無いので、間違えて隣の”吉野家に停めるのは絶対に禁止”とのことです。気を付けてください。

お客様からのツイッター投稿がありました。美味しそうです!

【倉敷市】土日だけじゃない!コパン(フルーツサンド屋さん)営業日増えています。

もぐろ様貴重な情報提供いただきましてありがとうございました。

ninasand(ニナサンド)の場所はこちら↓

2020/09/13 15:30 2020/09/14 05:35
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集