【倉敷市】スーパードラッグひまわり大高店にある、行列のできるクレープ屋さん「あんどれ」おかず系メニューも人気。

スーパードラッグひまわり大高店の敷地内にあるクレープ屋さん「あんどれ」ご存知の方も多いと思いますが、私は今回初めて行ってみました。クレープアンドレ前を通る時に気になっていたんです。 今回、店内にお客様はいらっしゃいませんでしたが、スーパードラッグひまわりの店舗軒下に10名くらいのお客様が札を持って立って居られました。店内に入ってみると、クレープアンドレ店内密集を防ぐために入店規制をされているとのことです。番号札を取り、注文票に札番号と注文商品、個数を書いて、代表者がレジで会計を済ませて、外で待つんですね。クレープアンドレメニュー表を見て注文票(黄色いメモ)に記入し、会計を済ませて外へ。出来たら呼ばれますので受け取りに来ます。メニューが多くどれも美味しそうで迷います。メニューの左に○印が付いているものはミニサイズがあるので、色々少しずつ食べたい時はミニサイズがおススメですね。クレープアンドレ今回(2020年6月28日)は照り焼きチキン(チーズ)とミニサイズのシャンテ・カスタードにしました。クレープアンドレおかず系もフルーツ系も気になる商品が多すぎます。ここはまた通いたくなってしまいました。

「クレープあんどれ」の場所はこちら↓

2020/07/13 20:30 2020/07/13 20:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集