【倉敷市】えっ?残念。玉島の「焼肉こいのぼり」閉店していたんですね。

2017年11月にオープンした「焼肉こいのぼり玉島長尾本店」の前を久しぶりに通った時に貼り紙に気付きました。焼肉こいのぼり 「あれ?貸店舗になってる」どうしたんだろう。。。焼肉こいのぼりネットで調べるとツイッターに「3月末閉店」の文字。残念ですが2020年3月末での閉店でした。上質なお肉をお手頃価格で堪能でき、しかも希少部位(ザブトン、マルシンなど)もあったので、ここのお店がなくなったのはとても残念ですね。

「焼肉こいのぼり玉島長尾本店」のあった場所はこちら↓

2020/07/14 07:30 2020/07/14 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集