【倉敷市】えっ!残念。。。玉島の新鮮市場「きむら」が閉店間近!

玉島に5年前にオープンした「新鮮市場きむら玉島店」きむら玉島店先日頂いていた情報を確認するため行って来ました。(2020年7月11日撮影)きむら玉島店貼り紙が有りますね。新鮮市場きむら玉島店が2020年7月29日に閉店するそうです。

スマホアプリzeetle会員の方へ、”クーポンはきむら玉島店のもので、他店舗への引継ぎはできない”ということですのでご注意ください。きむら玉島店この貼り紙を見てショックを受けた方からもご連絡いただきました。新鮮な野菜や魚介類を扱うお店でファンも多かったと思います。残念ですね。閉店の7月29日まであと少ししかありませんが、それまでお買い物に足を運びましょう。きむら玉島店匿名希望の2名様、情報提供有難うございました。

新鮮市場きむら玉島店の場所はこちら↓

2020/07/12 10:45 2020/07/12 13:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集