【倉敷市】「朝まで屋台」跡地へ3月12日オープンの「金福園(チンフーユアン)」に行ってみました。

以前「朝まで屋台 茶屋町店」の有った場所に、2020年3月12日にオープンした「金福園(チンフーユアン)」に行ってみました。金福園定休日は書かれていないのでお休みは不定休のようです。この日(月曜日)は開いていました。金福園ホワイトボードに「日替 担々麺 ごはん 油淋鶏 サラダ 四川ザーサイ 758円」と書かれています。新型コロナウイルス感染対策として消毒スプレーが置いてあります。金福園今回持ち帰りのお弁当を注文して、席で待つことにしました。お箸は割りばしではなく黒色に金のお箸ですね。金福園待っている間にメニューを拝見。どれも美味しそう!金福園麺類や定食もお財布に優しいお値段になっていますね。 金福園カウンター席、テーブル席などあります。厨房では中国語が飛び交っていて、本場の中国の方が料理されている気がしました。 金福園持ち帰った回鍋肉のお弁当この日はキャンペーン期間中(6月30日まで)でしたので608円+税金とお得でした。ラッキー!金福園金福園(チンフーユアン)の場所はこちら↓

2020/07/01 23:50 2020/07/02 10:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集