【倉敷市】ユニクロ北畝店でエアリズムマスクLサイズ購入できました。

2020年6月19日に発売されたユニクロのエアリズムマスク。即時完売となって購入できませんでしたので、その後6月25日に児島店へ行ってみましたがこの時はやはり完売していました。ユニクロマスク6月26日金曜日に水島北畝店へ行ってみると、大きく完売と書かれて・・・ない!ユニクロマスク次々とお客様が来店されています。もしかして有るかも?と思い店内へ入ってみると、買えました。Mサイズはお昼頃には売り切れてしまったとのことでしたがSとLサイズがまだ有りました。  ユニクロマスク先日初売りの時には各サイズで1個までと言われていましたが今回は一人いずれか1個のみとなっていました。1個に3枚入っています(990円税別)。洗えるし、お得ですよね。ユニクロマスクユニクロのセルフレジを初めて利用しましたが、すごいですね!かごを置いただけで会計できるって知りませんでした。そういえば以前アメリカのスーパーのカートがそうなっていたのをテレビで見ました。商品をかごから出さずにお会計、私たちの利用するスーパーでもできるようになるといいですね。ユニクロマスクユニクロのエアリズムマスクを実際に着けていつものように一日過ごしてみた感想ですが、Lサイズということもありゆったり大き目でした。(女性にはやはりMサイズの方が良さそうです。)厚さが有り通気性はそれほどなく夏用ではないと言われていますが、蒸れがなく、さらっとしているので、先日の自販機で買ったシルクのマスク同様 気に入って使っています。ちなみに本日(7月3日金曜日)も北畝店で販売が有り、知人はMサイズを開店後すぐに行って購入したと言っていました。(本日もお昼過ぎにはMサイズは売り切れでした)

【倉敷市】ユニクロマスク販売開始前の午前10時半現在、倉敷北畝店付近は渋滞しています!

【倉敷市】児島に布製夏マスクの自動販売機登場!注目を集めています。

ユニクロ倉敷北畝店の場所はこちら↓

2020/07/03 20:35 2020/07/04 10:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集