【倉敷市】お待ちかね!かわいいプチタルトのある「スイーツの実」は7月から土日以外も

スイーツの実昨年オープンした「スイーツの実」が、2020年6月は新型コロナウイルス感染対策で、土日のみの営業となっていましたが、7月からは月曜日定休の通常営業にもどります!スイーツの実福山市にあった店舗は閉店してしまったとのことですので、こちらまで来られるお客様にも嬉しいお知らせですね。スイーツの実いつ見ても可愛くて、美味しそうで迷うんですよね。お土産に持って行くと喜んでもらえます! スイーツの実タピオカドリンクもあるんですね。タピオカの量が選べるって嬉しいですね。 スイーツの実今回選んだ5個はこちら↓どれもかわいくて美味しい♪ スイーツの実

【倉敷市】えっ!?卵を使ってないプリン?[スイーツの実]4/11オープンしました。かわいいプチタルトはどれにしようか迷ってしまう!!

プティフール専門店「スイーツの実」倉敷沖新町店の場所はこちら↓

2020/06/30 21:30 2020/06/30 21:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集