【倉敷市】極とんラーメン倉敷有城店が3月に閉店していました。移転のようです。

倉敷市有城の極とんラーメンが閉店しているとの情報を頂きましたので行ってみました。極とんラーメン場所は山陽ハイツ入口の東側でした。まだ看板が新しく感じますが閉まっています。(2017年12月ごろオープンでした)極とんラーメン入り口のドアに”お詫びとお知らせ”の貼り紙があります。”一旦閉店し、倉敷市連島方面でリニューアルオープンを計画している。2020年3月19日”とのことです。(極とんラーメンのホームページにも同じ内容が記載されています)極とんラーメン美味しそうな写真がたくさんあります。リニューアルオープンが楽しみですね。場所はまた後日お知らせしますね。極とんラーメンもぐろ様、匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

極とんラーメンの有った場所はこちら↓

2020/05/22 07:30 2020/05/22 12:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集