【倉敷市】焼肉食堂「ブリスケ」があのラーメン屋さんの跡地にオープンします。

令和2年1月31日をもって営業を停止した「らーめん屋敷」。長期休業と言われていましたが、今度新しく焼き肉屋になると聞いたので確認してみました。ラーメン屋敷2020年4月14日に訪れて見ると改装工事中でした。ドアに貼り紙が有りました。らーめん屋敷この時はまだ長期休業と書かれていました。閉店になってしまったことはとても残念ですね。違う場所ででも再開されることを願っているファンも多いことと思います。 らーめん屋敷そして5月12日に行ってみると看板も新しくなっていました。「焼肉食堂 ブリスケ」です。焼肉食堂ブリスケ2020年5月21日の11時オープンとなっています。「名物焼肉定食お持ち帰り」と書かれていますね。気になります。焼肉食堂ブリスケ「11時から15時、17時から22時、定休日は水曜日」と書かれていますので、午後3時から5時はお休み時間ですね。ご注意くださいね。  焼肉食堂ブリスケもぐろ様貴重な情報提供ありがとうございました。【倉敷市】あのラーメン屋さんが休業する!?営業はいつまで?「らーめん屋敷」の記事はこちら
焼肉食堂ブリスケの場所はこちら↓

2020/05/16 07:30 2020/05/20 15:38
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集