【倉敷市】ラーメンとうどん、ステーキもある「麺や倉敷」が4月下旬オープンしています。

ラーメン・うどんの「麺や倉敷」が、2020年4月24日にオープンしたと聞きましたので、食べに行ってきました。麺や倉敷水島北畝のGUの東隣です。「うどん そば なかむら」という”蕎麦”と”うどん”がメインのお店の跡地で建物はそのままのようです。麺や倉敷美容室haru*hanaの西隣にあります。麺や倉敷お持ち帰りのお弁当や唐揚げなどもおすすめです。 ステーキ弁当もありますね。麺や倉敷好きなラーメンまたはうどんにプラス300円で定食にできます。麺や倉敷今回は味噌ラーメンと麺や倉敷餃子を注文しました。 麺や倉敷 味噌ラーメンはストレート麺、濃厚スープがねぎとよく合っていて、美味しく飲み干してしまいました。餃子は羽根がパリッとついていて美味しかったです。次回は醤油味やうどんも食べてみたいと思いました。麺や倉敷もぐろ様貴重な情報提供いただき頂きましてありがとうございました。

麺や倉敷の場所はこちら↓

2020/05/17 07:30 2020/05/17 13:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集