【倉敷市】銀座に志かわの取材時に建築中だった建物は今!?

先日の記事(銀座に志かわオープン)を取材中に建設中だった建物・・・ふくしま矯正歯科何ができているのかなと思っていましたが、「ふくしま矯正歯科」でした。ふくしま矯正歯科2019年10月5日に開院していました!倉敷駅南口から徒歩3分くらいです。ふくしま矯正歯科歯並び、咬み合わせが気になっている人は、まずはお電話での確認が必要なようです。(完全予約制)ふくしま矯正歯科診察は平日:午後3時~8時、土日:午前9時半から12時半・午後2時~6時。水曜日と祝日はお休みで、平日不定休もあるそうです。ふくしま矯正歯科ふくしま矯正歯科の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/03/01 10:30 2020/07/20 16:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集