【倉敷市】食パン専門「銀座に志かわ」が8月30日(金)オープン!場所は・・・

1種類の食パンにこだわった食パン専門店の「銀座に志かわ」さんのチラシを頂いたので早速取材してきました!

『絹のようにしっとりした耳、淡雪のような口どけ』??想像しただけでよだれが・・・自分で食べるのはもちろん、贈答、手土産にも良さそうですね。銀座に志かわ

場所は倉敷駅を南に出て天満屋さんの角を東に曲がって野村證券さんの手前「コンフォートミユキ」の一階になります。銀座に志かわ

東に「野村證券」「マルナカ」が見えています。銀座に志かわ

南は旧国道の片側2車線の大通り。駐車場が無い?歩いて行った方が良さそうですね。銀座に志かわ

2階は「武田塾」ですね。まだ「銀座に志かわ」の看板は出ていない状態です。銀座に志かわ

追記:8月30日オープンの記事はこちら

8月30日のオープンが待ち遠しい食パン専門の「銀座に志かわ」の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/08/17 12:18 2020/01/09 21:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集