【倉敷市】苦渋の決断「そうじゃ吉備路マラソン」中止!!

そうじゃ吉備路マラソン2020年2月23日開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して中止決定されました!2月22日撮影時の総社市役所には吉備路マラソンの垂れ幕など表示は有りませんでした。総社吉備路マラソン中止出発地点のきびじアリーナの旗はまだ出ていました。(22日午後2時半ごろ撮影)中止になったなんて信じられないですね。総社吉備路マラソン中止 倉敷からも参加予定者が多かったのでとても残念です。先日、片岡市長はそうじゃ吉備路マラソンは「マスク配布やバナナは切らずに丸ごと配布で開催します」と言われていましたが、開催を宣言した後から後から苦情が相次ぎ、市長として是が非でも開催するというわけにいかなくなってしまい、本当にしかたなく21日に中止が決定となりました。

中止ということになり、参加予定の方々だけでなく応援予定だった方々、運営サイドの方々たくさんの方々が非常に残念に思われていることでしょう。総社市の片岡市長も苦渋の決断とおっしゃっていました。本当に残念ですね。

スタート予定だったきびじアリーナの場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/22 19:35 2020/02/24 12:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集