【倉敷市】ケーキ屋さん「Party-Party」が閉店していました。

倉敷市連島のケーキ屋さん「Party Party(パーティパーティ)」の前を通りがかった時のことです。Party-Party閉店「定休日ではなさそうなのにお休みだ」と思って見ると貼り紙があります。Party-Party閉店よく見ると「お知らせ 令和2年1月31日をもちまして営業を終了しました。菓子店を始めて96年ケーキ屋になって33年 機械もからだもポンコツになりましたので・・・ 長年のご愛顧誠にありがとうございました。店主」と書かれています。Party-Party閉店寂しいですね。またそのうち買いに行こうと思っていたのですが、そのうちではなく思ったらすぐに買いに行くようにしないと!ですね。 Party-Party閉店ケーキ屋さん「Party Party」の在った場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/22 07:30 2020/02/22 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集