【倉敷市】1月7日オープンのザ オウンベースに行って来ました!身体に良くて美味しい♪

青色の目立つ建物。以前は「UNION」というパン屋さんだったようですが、2020年1月7日「THE OWN BASE」というCAFE&BARのお店に変わっています。ザ オウンベースお店の南側が駐車場になっています。お店の入り口は道路側ではなく裏を回ってザ オウンベース 東側にあります。道路側からは入れないのでご注意くださいね。 ザ オウンベース看板も有りますのでこちらからどうぞ! ザ オウンベースメニューはホットサンド、アメリカンワッフル、スムージー、アサイーボール、ドリンクなど ザ オウンベース私が注文したのはグリーンスムージーとホットサンド(アボガド)。身体に良くてしかも美味しい!!ホットサンドにはアボガド以外にアサイーやチーズも入っていてまた食べたくなる逸品♪他の味もどれも美味しそうで試してみたい!!ザ オウンベースTHE OWN BASE」の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/23 12:00 2020/02/23 12:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集