【倉敷市】チラシに掲載ミスがあったそうです。第二日曜日恒例の2月9日の備中玉島みなと朝市

毎月楽しみにしている備中玉島みなと朝市が近づいてきました。今回は「温かいものフェア」です。最近すごく寒いので温かいものが嬉しいですね!焼き芋は朝9時から売り切れ次第終了とのことですのでお早めに!!1本200円だそうですよ♪備中玉島みなと朝市0209通町商店街出店者の中に掲載されている「パティスリー・ラ・ビッシュ」さんは今回出店ではなかったとのことです。「事務局の手違いでございます。楽しみにしていただいた方、ご関係者様に深くお詫び申し上げます。」とホームページに表示されていますのでご了承くださいませ。(前回出店時のパティスリー・ラ・ビッシュさんの様子↓)備中玉島みなと朝市ラビッシュ備中玉島みなと朝市は毎月第二日曜日朝9時から12時開催ですので行ってみてくださいね。備中玉島みなと朝市の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/02/08 07:30 2020/02/08 09:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集