【倉敷市】いきなりステーキ中畝店閉店まであと残り1週間を切りました。

先日の記事『【倉敷市】全国で相次ぐ閉店?いきなりステーキ「中畝店」はどうなる!?行って来ました』で1月13日の閉店はしないという記事の後、『【倉敷市】いきなりステーキ中畝店やっぱり閉店?』で2月2日閉店ということになり残すところ1週間を切ってしまいました。もしかしてまた変更になっていないかと思い再度お店へ行ってみました。いきなりステーキ中畝店前回と同じドアに貼り紙があります。いきなりステーキ中畝店近くで見ると・・・やはり2月2日日曜日で閉店なんですね(涙)いきなりステーキ中畝店店内は閉店間近という雰囲気はなくいつも通りな感じです。お客さんもたくさん来られていますよ。いきなりステーキ中畝店外の壁にネットにも載っていた貼り紙がありました。↓ワイルドステーキ食べましたがそんなに硬いとは思わなくて、美味しかったです。いきなりステーキ中畝店ワイルドステーキ・・・ランチタイムは300gで1,390円(税別)とお得なので人気に納得のメニューですね!いきなりステーキ中畝店今週末で中畝店は閉店。名残惜しいですね。  いきなりステーキ中畝店いきなりステーキ中畝店の場所はこちら↓

(まるぼん)

2020/01/28 23:15 2020/01/28 23:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集