【倉敷市】全国で相次ぐ閉店?いきなりステーキ「中畝店」はどうなる!?行って来ました

全国の「いきなりステーキ」閉店が話題になっていますが、水島にある「いきなりステーキ中畝店」も閉店すると噂になっています。いきなりステーキ中畝店本当に閉店してしまうのか?実際のところを知りたくて行ってみました。いきなりステーキ中畝店ドアに貼り紙が有るのでもしや閉店のお知らせ?と思って近寄ってみるとランチメニュー中止期間のお知らせでした。いきなりステーキ中畝店営業中なのでお店に入って持ち帰り注文しました。(いつも通り美味しかったです) いきなりステーキ中畝店 店内にも閉店のお知らせはありません。いきなりステーキ中畝店

お店の方に思い切って訪ねてみました。「1月にお店を閉めてしまうのですか?」と伺うと「いえ、1月に閉店はしません。」とのことでした。「それではお店はしめないのですね?」と伺うと「4月にはまたそういう話になるかもしれませんが今回は閉めません」と言われていました。とりあえずすぐに閉店ではないので良かったですね。

追記あり:【倉敷市】いきなりステーキ中畝店やっぱり閉店?

いきなりステーキ中畝店の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/26 14:00 2020/01/26 21:49
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集