【倉敷市】外観の素敵なカフェ「スイートシーズン」はペットも一緒に入れるお店

すてきな外観につられて来てみました!スイートシーズンスイートシーズン前から見るとこんな感じ。すてき~♪スイートシーズン入り口前にメニューがあります。モーニングセット500円(8時~11時)、日替わりランチセット980円(11時半~14時日祝除く)もありますね。スイートシーズン店内は外観どおりの落ち着いた欧風インテリアスイートシーズンセットで920円以上食事をするとスイーツ券が頂けるとか?!嬉しいですね。スイートシーズンランチを食べた後の訪問のためデザートを注文。スイートシーズン今回はふわとろチーズスフレにしました。あたたかくて中身がとろ~りとしたチーズケーキ♪コーヒーとセットで!(ほかのケーキもすごく美味しそうでした)スイートシーズン5名以上またはペット同伴の場合は予約してくださいね。18時までの営業でラストオーダーは17時半までとのことです(2020年1月取材時)スイートシーズン ペットと一緒に!が嬉しいですよね。テラス席はペットOK(要予約)

(まるぼん)

2020/01/08 07:30 2022/02/08 03:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集