【倉敷市】綺麗♪水島中央公園にイルミネーション点灯式12月14日☆ビンゴゲームで豪華賞品!?

令和元年12月14日水島中央公園のイルミネーション点灯式に行って来ました。水島イルミネーション園内にスケジュールが貼ってあり、14時から開会式、その後いろいろな催しで最後はビンゴ大会で盛り上がって終了。ステージでのイベントでは地元水島出身の演歌歌手『幸月美波さん』も出演してくださいました。水島イルミネーションビンゴガードは1枚100円で販売されていました。商品が豪華で、50インチの4Kテレビやトゥルースリーパー、自転車等々!!水島イルミネーションメインのツリーイルミネーションはすごくきれいでポップなBGMも流れて気分がウキウキします♪(BGMは点灯式当日だけだったかもしれません)家族で、カップルで、グループで、一人でも楽しめる空間になっています。水島イルミネーションインスタスポットはこちらのハート!ハートを縁取りにしてはいポーズ♪水島イルミネーション水島中央公園に普段から有るSLも綺麗にイルミネーションで飾られています。  後ろから見るとサンタさんのプレゼントを積んでいるのが見えます。水島イルミネーションえっ!?雪だるま??と思ったら連島にある倉敷芸術科学大学の学生さんが作ったとのこと。子供たちも大人も興味津々!!    水島イルミネーション 12月22日まで点灯予定とのことですので、本物の雪だるまは溶けてなくなっているかもしれませんが、イルミネーションはすごく綺麗なのでまだ観てない方はぜひ行ってみてくださいね。

水島中央公園の場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/12/15 10:00 2019/12/15 10:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集