【倉敷市】高梁川流域倉敷三斎市12月15日総社デー、えっ!?と2度見しちゃいました!手みたい。

令和元年12月15日の倉敷三斎市は『総社デー』でした。倉敷三斎市20191215総社YEGでは「カレー」や「つきたてもちぜんざい」、「お米」などを販売していました。”つきたて”がおいしいですよね。倉敷三斎市20191215ちりめん量り売りで、木の枡2杯で500円とか600円とか書いています。カルシウム抜群でご飯に合いますよね倉敷三斎市20191215わっ!!凄いインパクトです!!!自然薯倉敷三斎市20191215

この小さいのが500円でした。大きいのは2000円位だそうです。

倉敷三斎市20191215伊勢海老!お正月のおせちによさそうです。  倉敷三斎市20191215みかん500円で結構多く入っていますね。 倉敷三斎市20191215来月は令和2年1月19日開催予定です。倉敷三斎市20191215倉敷三斎市の開催された倉敷駅前の地図はこちら↓

(まるぼん)

2019/12/16 07:30 2019/12/16 14:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集