【倉敷市】11月10日オープンの「ミュージックキッチンGR-8(グレート)」は、映画『かみいさん』主題歌の双子デュオ”まゆみゆ”のお店!?

倉敷市茶屋町に先日(2019年11月10日)オープンしたお店『ミュージックキッチンGR-8(グレート)』は、あの倉敷市出身の双子デュオまゆみゆの会社兼ライブハウスと聞いたので行ってみました。まゆみゆGR-8この日(12月5日)は残念ながら店休日でした。。。後日出直しです。まゆみゆGR-8出直してきました。12月11日のお昼です。営業しています!まゆみゆGR-8ドアの前でサンタクロースがお出迎え♪メニューが書いてありますが、ランチはお手頃価格になっています!!これは嬉しいです。まゆみゆGR-8和牛、国産の肉、地産地消の野菜で安心の食材を使用していますね。まゆみゆGR-8芸能人の名前だけで売っているお店とは違う感じで、お店のこだわりがいろいろ書かれていて身体に良さそうなお店です。まゆみゆGR-8今回注文したのはチキン南蛮定食。美味しかったです。みそ汁も付いていてヘルシーです。まゆみゆGR-8食後に150円プラスでゆず茶を頂きました。ホッとする味です。  まゆみゆGR-8壁の時計が素敵!今回は”まゆみゆさん”もお店で接客されていました。注文聴いて、お料理を運んだり会計したり。間近で見ると写真よりかわいい!!接客の態度もすごく感じが良くて笑顔がステキな”まゆみゆさん”でした。 まゆみゆGR-8お店に入った時は10人ほどのお客様がいらっしゃいましたが皆さん食べ終わって帰られました。帰りに次回利用できるコーヒー券をいただいたので、また次回使いたいと思います。来年からはまゆみゆさんのライブもあるかもとのことなので情報チェックしなくっちゃね。 まゆみゆGR-8

まゆみゆのyoutubeはこちら

まゆみゆのスケジュールとGR-8の営業日情報はこちらcloseのときは店休日のようです。

まゆみゆのキッチンミュージックGR-8の場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/12/14 07:30 2019/12/14 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集