【倉敷市】2019年5月15日オープンのフレスココーヒーでは意外なものも販売中!?

倉敷の美観地区国際ホテル向かいにある、5月にオープンした『FRESCO COFFEE KURASHIKI』に訪問しました。店内は落ち着いた雰囲気のBGMが流れています。注文が決まっていたらお店に入ってすぐ注文してから席に着くこともOK。ゆっくり考えたいときは席に着いてからメニューを見て考えることもできます。お支払いは飲食後で大丈夫ですよ。メニューを見て色々迷いつつ、ケーキセットにしてみました。ケーキセットにすると100円安くなります。今回はチーズケーキにしてみました。

コーヒーも色々あります。外が暑かったので冷たいものが良いなあと思い見ていると、アフォガードというのに目が留まり注文してみました。画像がすべてではありません。他にもメニューあります。アフォガードご存知でしたか?濃いめのコーヒーをバニラアイスにかけたものです。ほろ苦ですがアイスとのコラボで甘く美味しい!チーズケーキとも合いました。レジ前の下側を見るとナッツやクッキーなどがありました。ピスタチオを購入してみました。香ばしくて美味しかったですよ。フレスココーヒー倉敷

追記:2022年現在は「FRESCO COFFEE KURASHIKI(フレスココーヒー倉敷)」のあった場所は空き店舗になっています。

フレスココーヒー倉敷の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/18 09:06 2022/07/18 15:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集