【倉敷市】バージャーニー2019年8月5日オープン大通り沿いなのに場所がわかりづらい!?

倉敷市バージャーニー8月5日にオープンしているとのことで行ってみたのですが何度も通り過ぎてしまいました。大通りを車で通るときはこんな感じで看板を探しても見えないんです。バージャーニー近くに寄ってもこんな感じで蔦に隠れてます。実は先日も地図を頼りに探したのですがみつからず。。。外観写真を見ていたら良かったのですが地図だけではたどり着けなかったんです。バージャーニーここです。近づいてよく見ると蔦の途切れた角に看板がありました。バージャーニー夜のみの営業ですのでお昼間は開いてないですね。営業も不定休みたいですのでインスタグラムを確認した方がよさそうです・バージャーニー看板には「若いのが1人でやってます。優しい心で、お気軽にどうぞ」と書かれています。「9月のオープンは7・13・14・15・20・21・22」とも書かれています。変更もあるかもしれませんので確認してから来店の方がいいかもしれませんね。バージャーニー

バージャーニーの場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/09/16 23:21 2019/09/16 23:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集