【倉敷市】8月24日(土)真備で『第15回チャリティ納涼祭 Byあきんどの会』開催されました!盲導犬のひかちゃんやご当地アイドルSha☆in登場

雨がポツポツ降ったりやんだりしていた8月24日夕方真備のディスカウントスーパー「ディオ」にて『第15回チャリティ納涼祭』が開催されました。アドバルーンが上がっています。そういえば昨年の豪雨災害後一番にお店を再開させた時もアドバルーンが上がっていましたね。ディオの前には特設スペースが設けられて屋台のお店も並んでいます。イベント会場でよく見かけるケバブサンド&トルコアイスのお店もありますね。真備夕市0824ステージでは様々なイベントが催されています。真備夕市0824盲導犬のコーナーもあり、かわいくて賢いわんちゃん「ひかちゃん」登場!ディオ真備夕市0824パフォーマンスが終わった後はのんびり。盲導犬「ひかちゃん」にさわってもいいよということで、絶えずお客さんに囲まれていました。騒がず大人しくしていた「ひかちゃん」さすがですね。盲導犬の活動に少しでも助けになるようにと皆さん次々に募金されていました。今回は島根あさひ訓練センターから来られていました。岡山にないのは残念ですね。真備夕市0824100円で射的に挑戦してビンゴカードをもらえます。他のテントでも買い物したらビンゴカード貰えていました。最期まで残って抽選でプレゼントを貰えた方も多かったでしょう。ディオ真備夕市08247時からはご当地アイドルのsha☆in登場!元気な歌声とダンスで真備を応援してくれました。ディオ真備夕市0824雨が降っていたにもかかわらず、多くのお客様がsha☆inのステージを楽しんで最後まで観ていました!真備を元気に勇気づける歌『僕は君を全力で笑顔にする』も披露されました。ディオ真備夕市0824

がんばろう真備 ディオ真備店の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/08/27 12:20 2019/08/27 23:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集