【倉敷市】えっ?玉島で花火大会開催!?2019年8月24日打ち上げ!!

今年は中止になったと思っていた玉島の花火大会が8月24日開催されました。

24日土曜日新倉敷駅近くを通りかかった時、どこからか『ドーン!』と響く音が聞こえてきました。西の方に花火が少し見えています。「えっ?何なに?」と音がする方へ行ってみると・・・打ち上げ花火が!でっかい花火が!!上がってる~~~!!!玉島花火0824

だんだん大きく見えてきました。上げられている場所はだいたいわかります。玉島花火0824

旧国道を里見川方面へ・・・玉島花火0824

里見川近くに来ましたがすでにフィナーレっぽく派手に上がっていました。すごい迫力です。玉島花火0824

玉島花火大会が行われた場所はこの辺り↓

(まるぼん)

2019/08/25 23:59 2020/08/09 14:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集