【倉敷市】放し飼い卵で作ったふわふわシフォンケーキ美観地区の自然派『カフェ・ナチュール』

以前はオーガニックカフェsoilという名前でしたが、2018年にカフェ・ナチュールになったお店です。お店の外観はこんな感じで美観地区に溶け込んでいます。カフェ・ナチュールお肉を使わない『ベジタブル・ボロネーゼ』など自然・有機農法の野菜で化学調味料や添加物不使用の体に優しく美味しい料理のお店です。カフェ・ナチュール今回はおやつタイムでおじゃましたので残念ですがランチは食べませんでした。ベジタブルボロネーゼが気になる~。カフェ・ナチュールお店の2階がカフェになっていますので1階奥の階段を上がります。カフェ・ナチュール広くゆったりとした空間で落ち着きますね。美観地区を歩き疲れてほっと一息。カフェ・ナチュールメニューはこんな感じ↓カフェ・ナチュール↓このシフォンケーキがお目当ての品↓カフェ・ナチュール自家製レモンスカッシュの『自家製』に惹かれて注文。炭酸とレモンが疲れた体に染みわたりました。そしてふわふわのシフォンケーキに生クリームがそえられてて美味しかった~!カフェ・ナチュール

カフェ・ナチュールはこちら↓

(まるぼん)

2019/08/27 23:58 2019/08/28 11:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集