【倉敷市】閉店間近!9月1日で営業終了です。イオンモール倉敷1F和食のお店『かかし』

イオンモール倉敷1階レストラン街にある和食レストラン『かかし倉敷店』何か貼り紙があります。
イオン倉敷かかし閉店よく見ると令和元年9月1日に営業終了と書いてあります!えっ!?9月1日って今度の日曜日じゃないですか。イオン倉敷かかし閉店これは食べ納めしておかないと。。。ショーウインドウに並ぶメニューあれもこれも美味しそうです。イオン倉敷かかし閉店入り口に「釜ごはんセット」の看板が! 釜ごはんいいなぁ。イオン倉敷かかし閉店イオンシネマで映画を観てからここへ来たら半券でサービスがあったんですね。イオン倉敷かかし閉店メニュー見て鮭いくら釜ごはんと天ぷらセットに決めました。選べる麺は「温かい蕎麦」で。イオン倉敷かかし閉店他にも美味しそうなメニューが色々ありますよ。イオン倉敷かかし閉店

イオン倉敷かかし閉店

注文の品が来ました。美味しそう!!天つゆに大根おろし入れてアツアツの天ぷらをいただきます。衣サクッと美味しい!釜めしなので時間がかかるかと思いましたが10分待たないくらいでした。美味しかった~!これがもう食べれないなんて残念すぎる。イオン倉敷かかし閉店午後2時を過ぎていたのでお店は混んでいませんでしたが私以外にも4~5組はいらっしゃいましたよ。イオン倉敷かかし閉店『かかし倉敷店』のあるイオンモール倉敷の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/08/29 00:05 2019/08/29 00:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集