【倉敷市】今一番ブームのタピオカドリンク!「&TEA」は倉敷駅前に7月22日オープン!

倉敷駅前のぶっかけうどんのふるいち横の通りを入って左手に生タピオカ専門店の「&Tea」が令和元年7月22日にオープンしています。タピオカandTEA

お店の中はお客様5人も入ればいっぱいです。入りきれなかったので外で待つこと数分間。タピオカandTEA

中に入ってみます。韓国アーティストのJang Hogyo(ジャン・ホギョ)さんのプロデュースとのことで、お店の壁にはポスターが貼ってありました。実物が来られたこともあるそうですよ。タピオカandTEA

どれにしようか迷いますが、今回は渋めのMaccha Late(抹茶)にしてみます。タピオカandTEA

「抹茶」と「タピオカ」合いますね。少し甘めのタピオカに渋めの抹茶!タピオカがモッチモチで美味しい!タピオカandTEA

私の後も次々と来店されていましたよ。他にも美味しそうなジュースがいっぱいあるので次回はどれにしようかな?タピオカandTEA&Teaの場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/08/16 23:57 2019/08/17 01:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集