【倉敷市】桃・ピオーネ・シャインマスカット「フルーツ王国岡山」真っ盛り!

玉島は夏だけ営業の果物屋さんが多い気がします。フルーツ王国玉島

ここはホームセンターナフコ玉島店の入り口にあるお店。桃ができ始める(7月)とお店がオープンし、シャインマスカットが終わる(10月頃)とお店が閉まります。フルーツ王国玉島

ピオーネ種無しが食べやすいですよ。ここは結構コスパが良いと思います。(質が良いのにリーズナブル)フルーツ王国玉島

桃も箱売りでたくさん入っています。フルーツ王国玉島

しかし、やっぱりお目当ては「シャインマスカット」皮ごと食べれる種の無いマスカットです。朝10時過ぎに伺った時にはすでに残り1箱!3房入って4500円。大粒で新鮮!昼の便で入荷することもあるそうですが、どうしても欲しい時はお店の人にお願いしてみるといいですよ。予約も受け付けてくれると思いますし、本店から持ってきてくれることもあります。フルーツ王国玉島

ホームセンターナフコ玉島の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/08/15 08:00 2019/08/15 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集