【倉敷市】オープン2日目今度こそ!『天下一品』半額ラーメン・ギョーザ

天下一品オープン記念6月1日の記事「【倉敷市】6月1日オープンセールで半額の『天下一品』に行ってみました・・・が、(涙)」に書いたように完売していたので、6月2日にリベンジ!天下一品ラーメンお昼の時間帯を避け、少し落ち着いたであろう午後3時過ぎに行ってみましたが、駐車場に入るとまだ車がたくさん停まっていました。天下一品ラーメン入口前に店員さんが待ち構えて注文を取ってくれています。待ち時間を少しでも少なくスムーズにという配慮が有り難いですね。天下一品ラーメン中に入ると中待合がありましたので、こちらで少し座って待ちました。お昼時間だともっと人が多くて待つことになったと思いますが、暑い外ではなく中で待てるのは助かりますね。天下一品ラーメン開店セール中のためでしょうか?スタッフさんが10人以上居られまして店員さんたちの元気な声で迎えてくれます。天下一品ラーメン席に案内されて一番に目に入るのはテーブルに置かれたラーメン鉢について書かれたお知らせ。ラーメン鉢が変わったんですね。先日他のラーメン屋さんに行った時もこのタイプの鉢でした。一人ずつ説明できないため誤解の無いように説明書きを置いてあるのでしょう。天下一品ラーメンラーメンが来ました!今までに食べたことのない濃厚なスープで、癖になりそう。天下一品ラーメンギョーザは7個で通常300円が今回150円!!美味しくて安くてラッキーでした。壁に貼っていたチラシと同じものを帰りに頂けたので、次回(6月3~30日)半額券を持ってくれば半額になります。天下一品1日

『天下一品』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/06/03 09:06 2019/06/03 09:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集