【倉敷市】6月1日オープンセールで半額の『天下一品』に行ってみました・・・が、(涙)

前回(5月18日)の記事(【倉敷市】ラーメン屋『天下一品』倉敷店休業中ですね。リニューアルオープンの日程は?)で6月1日オープン記念半額セール「1日と2日は半額??ほんとですか~!?」とお伝えしていました『天下一品』に行ってみました。天下一品1日前に入った車3台はなぜか駐車場に止まらずすぐに出て行っちゃいました。どうしてかな?天下一品1日なんか暗いけど店内電気ついてるから開いてるよね??天下一品1日えーーーっ!完売だ!!!天下一品1日このチラシに500杯限定って書いてあるー。午後8時じゃ遅すぎたってことですね。残念(><;)

6月3日の記事「【倉敷市】オープン2日目今度こそ!『天下一品』半額ラーメン・ギョーザ」につづく。。。

『天下一品』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/06/01 22:58 2019/06/03 09:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集