【倉敷市】ラーメン屋『天下一品』倉敷店休業中ですね。リニューアルオープンの日程は?

天下一品5月16日夕方倉敷中庄付近から倉敷へ帰る途中の道でなにやら看板が工事中のような・・・?天下一品表へまわるとやはり改装中でした。どんなラーメンを扱っているお店なのか気になりましたのでちょっと調べてみました。天下一品のホームページを拝見したところ、野菜や鶏ガラから取る屋台時代から築き上げてきた、こだわりのスープが自慢とのことです。『口当たりはこってり、後味すっきり』食べてみたくなりました。天下一品『天下一品 倉敷店』から『天下一品 倉敷インター店』へとリニューアル中。天下一品オープンは6月1日(土)11時→→→1日と2日は半額??ほんとですか~!?取材に行きたいけど半額だったら人が多すぎては入れないかも。。。?

6月1日の記事はこちら

天下一品の倉敷店改め倉敷インター店はこちら↓

(まるぼん)

2019/05/18 23:30 2019/06/02 17:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集