【倉敷市】玉島にある新鮮卵の『うぶこっこ家』先日お知らせしたオムライス食べてみました!

うぶこっこオムライス先日の【倉敷市】玉島のうぶこっこ家がオムライスで一番になるかも!?の記事にあったチーズオムライス!(オムライス決戦の場所は東京のアーバンドッグららぽーと豊洲で『オムライススタジアム全国大会』5月18・19日11時からだそうです。お近くの方は是非ご参加くださいね。)うぶこっこ家実物はこんな感じ↓うぶこっこオムライス見た目がかわいい!ふわっふわでとろっとろの卵。パプリカの黄色と赤は見た目の色どりとしても良いけど、食感がいい感じ。うぶこっこオムライス中から『鳥つくね』!このつくねはオムライスの中には通常入っていないですよね!?それが意外性をついてるなと思いました。・・・で、これがまた美味しい!ミルクセーキ食後にはミルクセーキ♪ここへ来たらこれを飲まんとね(^^)

うぶこっこ家

新鮮な玉子買えます!割ってある見本を見ると白身がしっかりしていて黄身の色が濃いことがわかります。自信があるから見せれるんですよね。実際食べたら玉子の味が濃くて美味しかったんですよ!!おすすめです。

ここのプリンやシュークリームも人気ですよ。

うぶこっこ家の場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/05/17 23:57 2019/05/18 22:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集