【倉敷市】イオン倉敷で仮装赤ちゃんハイハイレース開催されました!3分でゴールできるか!?5月4日

ゴールデンウィーク中の5月4日イオンモール倉敷専門店1Fセントラルコートにて仮装赤ちゃんハイハイレースが開催されました!赤ちゃんレース1回目11:00スタート、2回目13:00スタート、3回目15:00スタート

参加資格は①ハイハイ可能な未歩行の赤ちゃん。②テーマにちなんだ仮装をしての参加※一部のみも可(詳しくはイオンモール倉敷ホームページをご覧ください)赤ちゃんハイハイレース注意事項の説明がありました。『手で触ってはダメ』とか『3分がタイムリミット』など。赤ちゃんハイハイレースよーいドン!赤ちゃんハイハイレースちょっとコースから外れた赤ちゃんも居ますが係の女性がフォロー!赤ちゃんハイハイレース

最後の一人となってしまった赤ちゃんは、な、な、なんとタイムリミットの3分になる寸前でゴール!!良かった(^^)

※こちらのハイハイレースは今後も開催されそうなので、時々イオンのページをチェックしてみてくださいね。

イオンモール倉敷はこちら↓

(まるぼん)

2019/05/05 22:45 2019/05/06 14:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集