【倉敷市】あのバイクプラザヤマノが20・21日にハーレーを持ってきた!間近に見て触って乗ってみる?アリオ倉敷

ハーレー
ハーレーダビッドソン取り扱いで有名なバイクプラザヤマノが、4月20・21日アリオ倉敷に持ってきちゃいました!ハーレー♪実際にエンジンをかけてみることもできるようでした。ハーレーすごい迫力!乗れることは滅多にできないことなので、ラッキーですね。 ハーレーこのハーレーを『乗りこなせるって凄い』って思うのは私だけではないはず!!安全運転よろしくお願いします。

倉敷みらい公園はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/22 14:15 2019/04/22 14:29
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集