【倉敷市】東塚のつぼ八跡地に家系ラーメン「王道乃印 秀道家」が7月上旬〜8月上旬頃にオープン予定です!
東塚に、家系ラーメン「王道乃印 秀道家」が2026年7月上旬〜8月上旬頃にオープンする予定です。場所はつぼ八水島店の跡地となり、中国地方初出店となります。

お店の方に伺ったところ、千葉県柏市の王道乃印 柏店で修行を積んだ店主が、岡山にも家系はあるが、地域の味に合わせるのではなく、王道乃印ならではのガツンと濃い味をそのまま届けたいという想いがあるそうです。王道乃印のスープは朝の8時から閉店まで数台の寸胴を追いガラをしながら全火で炊き上げており、ぜひ、本物の味をご賞味頂きたいとのことでした。本格的な味が楽しめるお店となりそうですね。

現在は工事中で、建物の外観から新店舗の完成に向けて準備が進められていることが確認できます。店舗前には駐車スペースも確保されており、車でのアクセスもしやすい立地となっています。

店舗が面する道路沿いにはディオ水島店やゲオ水島店など複数の商業施設が立ち並んでおり、多くの方が日常的に利用するエリアです。本格的な家系ラーメンがこのエリアに登場するのが、今からとても待ち遠しいですね!

どのような店舗に仕上がるのか、オープンを楽しみに待ちましょう!






