【倉敷市】水島にある焼肉しゃぶしゃぶ「肉の美山」が閉店間近となっています。
水島にある焼肉食べ放題、しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の「肉の美山」が、閉店間近になっていると聞いたので行ってみました。
お昼時間でしたが平日だったのでランチはしていませんでした。
ドアに「閉店のお知らせ」が貼られていました。「2025年2月28日(金)をもちまして閉店する運びとなりました。」と書かれています。
そして、その下を読み進めていくと、次のお店についても書かれていました。
「閉店後改装を行い2025年初夏に天ぷら一代水島店をオープンする」のだそうです。
「焼肉しゃぶしゃぶ 肉の美山」が閉店してしまうのは本当に残念なのですが、次のお店が「天ぷら一代水島店」となるそうなので、オープンを楽しみにしたいと思います。
場所は水島中央公園の西側、金光薬品水島神田店、ほっともっと倉敷水島店の隣です。
おれおれお様、やー様、フルレバ君様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
焼肉しゃぶしゃぶ「肉の美山」の場所はこちら↓