【倉敷市】しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題&ステーキのお店[肉の美山]が水島にオープンしました!

肉の美山水島にしゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題とステーキの〔肉の美山〕が3月5日にオープンしました。肉の美山お得なランチメニューです。豚肉2皿セットでも十分かと思いますがちょっとリッチに黒豚&国産牛セットもおすすめです!鍋のスープはすき焼きにするか、4種類のだしから選びます(定番和風だし・胡麻坦々だし・旨辛火鍋だし・あっさりとり塩だし)その日の気分で。ソフトドリンク&デザートバーは食べないと損です。フレッシュジュースやフローズンドリンクやチョコレートファウンテンも食べれるんですから!!

肉の美山ステーキコースも良いですよね。『ステーキ』にするか『しゃぶしゃぶ』にするかお店に入る前に決めておいた方が良さそうです。入り口入ってすぐに『ステーキ』か『しゃぶしゃぶ』かを尋ねられて左と右に分かれてしまうそうなので。肉の美山 色々美味しそうなメニューがあって迷いますね。カレーも良いなぁ。 肉の美山牛タンも良いですね。鍋は一人に一つという珍しいタイプ!自分の好きな鍋が自分のペースで食べれます。嬉しいです!

肉の美山 この美味しそうな看板に惹きつけられますよね。 肉の美山金光薬品・ほっともっと倉敷水島店の隣に位置していますので駐車場は広いです。

[肉の美山水島店]の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/04/20 22:45 2019/05/09 20:29
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集