【倉敷市】「シアワセの黄色いカフェKiKi」跡地にガチャガチャのお店がオープンしています。

以前、美味しいバナナジュースやフルーツサンドで人気だった「シアワセの黄色いカフェKiKi」(2022年12月に閉店)があった場所に、新しいお店が2024年8月1日にオープンしたようなのでお知らせします。

kiki

2022年10月撮影

「えびす通商店街」の垂れ幕がかかっている横でした。ASOBI-GOCORO看板は「倉敷 ASOBI-GOCORO 玩具」となっています。「カプセルトイショップ×オリジナルアクセサリーが作れる体験型ショップ」とInstagramに紹介されています。好きなビーズやアクリルを選んで自分だけのオリジナルキーホルダーが作れちゃうそうです。 ASOBI-GOCORO店内には色々なガチャガチャがズラリと並んでいます。ガチャガチャ好きにはたまらないですね。お目当てのものが出るまで回したくなりますよね。 ASOBI-GOCORO

くじフライ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

ASOBI-GOCORO倉敷店」の場所はこちら↓

2024/08/28 21:44 2024/08/29 07:24
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ