【倉敷市】「ハピーマート田の口店」が閉店しています。

2024年7月14日に「もえぎのいち」が開催されたときに、どうして駐車場が「ハピーマート田の口店」ではなくなったのか疑問に思っていました。

ハピーマート田の口店

2024年5月撮影

すると先日「6月末で閉店した」という情報をいただきました。気になっていたのですが、2024年8月2日になってやっと行くことができました。駐車場入り口の看板はまだありましたが、工事中となっていました。
Web上で検索すると「ハピーマート田の口店は2024年6月30日で閉店」という情報がでてきました。スーパーが無くなるのは困る方も多いのではないかと思います。

ハピーマート田の口店大きなクレーン車が見えていました。中が見えないので状況はわかりませんでした。この跡地がどうなるのか、引き続き見ていきたいと思います。ハピーマート田の口店あ様、貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「ハピーマート田の口店」のあった場所はこちら↓

2024/08/03 22:22 2024/08/03 22:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ